ホームページ制作 - ホームページ制作・ウェブコンサルティング|株式会社KOP

service

売り上げ
上げる。

経営視点のコンサル型ホームページ制作。

新規顧客の獲得を強化し売上アップを目指す
ための制作プランです。

ホームページ制作
Philosophy

考え方・方針

経営の観点で見直せば
ホームページはもっと売上を生む

もし御社がウェブを駆使できていないなら、必ず売上の伸び代があります

オンラインで情報収集を行うのが当たり前の現代、ウェブは非常に強力な集客ツールとなります。
弊社では「現状ウェブがうまく活用できていない」という企業様に向け、根本からの改善を提供しております。
経営がそうであるように、ホームページにも計画と戦略が必要です。
当サービスでは、ホームページだけではなく、売上目標達成というゴールに向かう道筋から作っていきます。
経営全体を視野に入れた施策が得意な弊社が、新規顧客獲得を実現します。

cases

事例

  • ホームページリニューアルに伴い、売上が約4倍に

    (株式会社ネクストゲート様)

    ホームページを全面リニューアルし、主にSEO対策面を強化したところ、2ヶ月目から効果が表れ始めました。

    公開後も改良を重ね、随時実績を追加し圧倒的なコンテンツボリュームを構成。 上記施策などにより確実にアクセス数を増加しつつ、「お急ぎ対応」など顧客ニーズに寄り添ったコンテンツの追加で新規顧客獲得。 同時に、フォーム改善によりリピーターへの対応も強化。

    結果、前年比最大で売上が4倍以上の月も実現しました。

Why & How

経営観点で見直したHPでなぜ売上が上がるか

  1. 01
    why

    計画を持ち目的が明確

    よくある失敗例
    いくらをいつまでに生むかの具体的な計画がない
    how

    現実的な目標を数値化し、
    いつまでに達成するかを明確に

    経営計画、事業計画はどの企業にも存在しますが、ホームページ計画はあまり聞きません。
    目標達成の成功要因として、そもそも達成すべき目標を具体化する必要があります。
    ウェブで上げるべき売上高はいくらで、いつもまでにその数値を達成するか。
    目的地が決定して初めてその道筋、つまり戦略が見えてきます。
    計画を持つことが目的達成の第一歩で、ホームページ制作でも例外ではありません。

  2. 02
    why

    ターゲットが設定されている

    よくある失敗例
    事実情報をとりあえず整理して掲載してるだけ
    how

    最も売上に貢献する客層や
    伸び代のある客層に目を向ける

    前提として、ホームページは万能ではありません。全ての潜在顧客を顧客に変える力はないのです。
    そこで重要なのが、どの客層に重点的にアプローチすれば売上計画を達成できるか。
    売上計画を達成できるサービスは何か、それを最も求めている客層はどこか。
    ただ事実情報を並べただけのHPは、素材がそのまま皿に乗って出てくるレストランと一緒です。
    ターゲットの嗜好に併せて情報をきちんと料理する必要があります。

  3. 03
    why

    強みがわかりやすい

    よくある失敗例
    他と大体一緒で決め手にかける
    how

    ライバルを意識し、
    突破点=勝てるポジションを見出す

    99%以上の確率で、お客様は複数の業者を比較検討する中で御社のHPを見ています。
    選択肢の中から勝ち残るのは至難の業で、はっきり言ってHPだけでどうこうできる領域ではありません。
    とは言え、競争のないブルーオーシャンを築くことも、上記と同じかそれ以上に困難です。
    つまり、競争は避けられないのが現実です。その競争に勝つための第一歩として「強み」を明らかにします。
    得意分野で勝負する以外の勝ちパターンはありません。

Special

弊社ならではの特徴

  • 経営者視点を持つ
    ウェブコンサルティング

    「クリエイター」でなく「コンサルタント」によるHP制作です。

    お客様のご要望をデザインなどにより具現化するのではなく、
    ご要望≠目的の達成のための企画からご提供。
    ホームページは目的達成の為のツールであり、目的そのものではないはずです。
    当制作プランの最大の特徴は、実際に経営を行う経営者がコンサルタントとして
    ホームページ制作サービスをご提供いたします。
    常に御社の経営に立脚した視点から、HPの最適なご提案をいたします。

  • 優れたデザイン

    弊社のウェブデザインは多くのお客様に高評価を頂いており、Webデザイナー向けの参考サイトでの掲載実績も多数ございます。
    デザインは情報です。お客様に伝えるべき情報を視覚化したものでなければなりません。HPの目的達成に重点をおく弊社が最適なデザインをご提案。

  • コミュニケーション

    ITが苦手という人にこそ提供したい当サービス。
    専門的な話も驚くほどわかりやすく伝えます。プロジェクトの成否はコミュニケーションがほぼ全てを左右します。情報の共有、認識の共通化、制作業務以上に重きをおき取り組みます。

FLOW

流れとコンテンツ

  1. 01/04

    計画

    まず枠(ゴール)から定める

    • 事業理解と情報共有
    • 売上目標の設置(いくらを)
    • スケジュールの作成(いつまでに)
  2. 02/04

    戦略

    計画をどう実現するか

    • ターゲット明確化(シチュエーションも)
    • 邪魔者の洗い出し(競合調査)
    • 突破点(独自性)の創造
  3. 03/04

    制作

    戦略で定めたものを視覚化

    • 情報設計
    • デザイン
    • 実装とテスト
    • 公開
  4. 04/04

    運用

    反応をもとに改良の繰り返し

    • 効果計測
    • 問い合わせ評価
    • SEOチェックと改良
    • ウェブ施策の追加検討
Price

料金案内

月額は選べる料金体系。
※初期費用はあくまで目安です。必要な仕様に応じて都度見積もりを算出いたします。

初期費用の目安
165万円(税込)〜

※上記は制作時コンサルティングありの目安です。制作のみ(コンサルティングなし)をご希望の場合もご相談ください。

選べる月額コース

なし

0

保守

2.2万円(税込)
  • レンタルサーバー
  • ドメイン
  • 操作サポート
  • バックアップ&復旧
  • 追加依頼の割引適用
  • 軽微な修正(月2回まで)
  • 初期制作費の割引

コンサルティング

22万円(税込)
  • レンタルサーバー
  • ドメイン
  • 操作サポート
  • バックアップ&復旧
  • 追加依頼の割引適用
  • 軽微な修正
  • 初期制作費の割引
  • プロジェクト管理
  • リサーチ
  • 課題発見
  • 施策提案
  • 実行
  • HPの運用
  • 月2回のミーティング
WORKS

実績紹介

  • Astra (アストラ) - 子ども教育支援特化型SNS
  • パーソナルトレーニングジムEXE駒沢大学店
  • OMOTESANDO HILLS Valentine's Day 2022

お見積もりは原則1営業日以内にご案内

お気軽にご連絡ください。もちろん必ずしもご発注いただく必要はございません。

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